CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
<< men's FUDGEに掲載されました! | main | 怪獣「アサガタ」あらわる >>
展示会「RE VOLVE」のご報告


2011.2.26〜30日まで行われた展示会「RE VOLVE」
これまで多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

ご報告が遅れまして誠に申し訳ありません。

根津にある素敵な空間、gallery okarinaBで行われたトートバッグを始めとするプロダクト展でしたが、たくさんの友人、関係者に支えられ無事に展示会を終えることができました。

「RE VOLVE」に行きたくても、会期も短かったし、来れなかった方もたくさんいたと思います。そんな方のためにここで、少しだけ展示会の案内をしようと思います。

入り口を入ると、まず大きなバナーが登場します。
縦が3mある大きなもので、ギャラリーの床から天井まで届く迫力あるものでした。
このバナーを切って今回のトートバッグの材料にしています。


その奥にはトートバッグがたくさん並んでいます!




このトートバッグは全部で37本!
これだけ並ぶと圧巻です!

このトートたちは、世界に1つしかない柄で、特別な鞄です。
売り上げも好調で、ほぼ完売状態でした。
ご購入して頂いた方、本当にありがとうございます!
トート達もいろんな景色を眺めることができてきっと喜んでいることと思います。


そして、奥にはデッキシューズ


デッキシューズに直書きなので、かなりレアもの


右に張ってあるのはバナーの切れ端。
トートを作った時の余り生地です。



たくさんの方にご来場いただきました。
厚く御礼申し上げます。

これからも、Takuyama & Co'とのコラボバッグは進化し続けます!
次回も何らかのカタチで皆様にバッグを紹介していきますのでどうぞよろしくお願い致します!















| - | 01:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
本当に素敵な展示会でした!
ぽんちゃんに描いてもらった思い出の絵が
バックの一部になってたことがすごーくうれしかった!!
カエルさんが届くの楽しみにしてるね★
バックと共にいろんなところに出かけようっと♪
| marimo | 2011/02/07 4:44 PM |
あさくらさんの作品を偶然目にすることがありとても惹かれました。さらに展覧会をされるとネットで見つけて是非行きたかったのですが、予定を調整できず、残念でした。
展覧会の様子をブログで拝見して、やっぱり行ってみたかったなあ、と思いました。
これからも制作活動頑張ってください!
| ソノコ | 2011/02/07 11:21 PM |
文化の美術部で一緒でした児玉と申します。覚えているでしょうか?いてもいなくても私は昔から朝倉君の大ファンですが(笑)横田先生からサイトがあるとの情報をもらいみにきました。そして今の所朝倉君の御親族、お友達に地震の被害はないとも聞きほっとしております。

すごくいろいろ活動していて絵もやっぱり至極素敵で内側でさわめきました!レベルアップもやっぱりしてるし。ああ すげえええええ。

これからもがんばってください!!!!
ブログ楽しみにしてます!

| こだま | 2011/03/12 7:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック