CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
<< 展示会「RE VOLVE」のご報告 | main | 大震災について >>
怪獣「アサガタ」あらわる




去年の怪獣「ヨナヨナ」に引き続き、
2011.2.15の朝方、突如として怪獣「アサガタ」が現れました。
場所は東京都三鷹市、牟礼の里公園。
お座り状態で180センチ程なので、体長は3メートルを超える大きさ!


文部科学省の調べによると、怪獣「アサガタ」はハトやタヌキ、お年寄りが大好物。
空腹時は民家におじゃまして、一緒に食卓を囲もうとする大変危険な怪獣です。
付近にお住まいの皆様、厳重にご注意ください。


只今入ってきた情報によりますと、
怪獣アサガタは大雪にはしゃいだASAKURA KOUHEIという名もないアーティストが仕事をほっぽって朝5時から黙々と生み出した怪獣とのことです。


特徴は以下の通り、、


白い。


お尻がカワイイ…


手がゴツい。


不敵な笑み。。


舌がだらしない。


ツーショットが撮りやすい。


ツーショットが撮りやすい。。。。



そんな怪獣「アサガタ」
お昼には溶けて水になってしまうんだろう。
キャー
寂しい。。。

僕がものを作る単純で大切な理由を教えてくれたのは、
「雪」と「誰もいない公園」と怪獣「アサガタ」


ありがとう。





ちなみにこれが去年の怪獣「ヨナヨナ」



THANK YOU!!

| - | 10:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
いいツーショットだなぁ。
空が青いね。

ヨナヨナにも会えず残念だったけど…
『怪獣アサガタ』会いたかった〜。

ちょっとモモに似ている気がするよ。

| なーちゃん | 2011/02/15 9:58 PM |
わ〜!すごい!素敵!アサガタに会いたかった〜!!
少しの間しかいられないのが、寂しいですが
こんな2ショットできたら、心の中にはず〜っと残りそうですね*^^*

あ!
先日、根津でご挨拶した
雅世ちゃんの大学時代の先輩の友人のまどかです!
こぐまバック無事届きました〜!!コースターも!!!
さっそく会社に連れて行ってます♪
| まどか | 2011/02/16 2:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック