CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
<< 2ヶ月後の仙台 | main | こんなTシャツも >>
Sence of Wonder
 

Sence of Wonder!!



Sence of Wonder!!



Sence of Wonder!!



2007年に始まった音楽と芸術フェスSence of WonderにASAKURA KOUHEIも出店します!!


茨城県笠間市芸術の森公園という自然溢れるキモチー場所で音楽とARTを楽しめる最高な遊び場が用意されています。
今年は震災の影響で開催を悩んだそうですが、被災地でもある笠間市のみなさんからやってほしい!という声が多数寄せられたため、開催することができたそうです。



さてさて、今回ぼくはショップとワークショップを出店いたします。
とっても楽しみで眠れません!
というか、準備で眠れません。。

いや、タノシミーーー





こちらショップのSign

もうおなじみ、
バッグデザイナーのTakuyama & Co'と作ったTシャツと新作Toteを販売します!



チャリティーTシャツ
¥3,110
Sence of Wonder特別価格でお安くしました。
そして3110円の内110円を募金箱に入れてもらい、東日本大震災の支援金として
「Think the Earth基金」に送ることにしました。

Think the Earth

Think the Earth基金とは、東日本大震災で支援活動を頑張っているNPO,NGOに集まったお金を分配しているプロジェクトです。

今回出店できることになったのは「YELL ART」のおかげで、YELL ARTはARTでエールを送る活動をしています。仙台出身の僕もTシャツを売ることで被災地にエールを送りたいと思いました。


そして、新作Tote



どれも違うデザイン。世界で1個しかないバッグです。
今回は、裏地がすごいことになってマス!!!




ショップのとなりはワークショップのブースです。



今回モンスターズを結成!!
メンバーは、高校の同級生

*ささゆう YELL ARTの発起人。クマとお茶を愛するキュレーターアーティスト
★Shoko Sasaki 熊と柴犬、音楽を愛するグラフィックデザイナー
⁂ASAKURA KOUHEI 自然と動物を愛する絵かき


自分の中のモンスターを探して、そいつと一緒に遊んじゃおう!!
という、なんとも恐ろしい、でもワクワクする楽しいワークショップ。


Sence of Wonderホームページ


にも載ってるのでぜひチェックしてみてください!!


あぁ!
楽しみだー

雨が降りませんように…!












| - | 03:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
行きたかったです。
| shizuri | 2011/06/07 9:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック