CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
<< WANDERVOGEL「お泊まり」と「パーティー」 | main | 夏!夏!夏!vol.2 >>
夏!夏!夏!
 

夏!夏!夏!
SUMMER!SUMMER!SUMMER!


今年の夏。
僕はいろんなことに挑戦したなぁ。
sense of wonder、象の鼻、ap bank fes "11、WANDERVOGEL
このイベントでそれぞれ出会いがあり、仲間と助け合い、そして僕自身も少し成長できた気がする。

イベントが一段落して、僕はちょっとしたWANDERVOGELの旅に出かけたよ。
夏を体で感じるエキサイティングな小旅行。

さて、これは何でしょう??

山梨で出会った生き物の一部。
写真は加工してあるよ。


まぁ、答えは後ほど。


展示会WANDERVOGELの最終日、面白い人が遠くから来てくれた。
今度一緒にイベントをやるHouribe LOUというバンドのドラムのお姉ちゃんが宮崎から来てくれた!築地で働く友達も一緒に。
しかも搬出も手伝ってくれたりして、、
自由なにおいがする、でもしっかりしてる不思議な魅力を持った人。

翌日、もしかしたら飛行機で帰るんじゃない?ってささゆうと話してて、それじゃあお礼がてら見送りでもしたいなぁってことになり、次の日の予定聞いたらフリーみたい。東京にも何日か滞在するってことで僕らと、WANDERVOGEL!

逗子に行きました!
ささゆう、北海道のジャナ、宮崎のしーちゃん

シネマアミーゴに行った。
逗子にある、小さなバータイプの映画館。
シチリア!シチリア!

映画監督の人生を描いた映画。
戦争、占領、政治、恋、夢、いろんなドラマがペッピーノの体を駆け巡って行く。

冒頭の1分間がものすごいイイ。
感涙しちゃった。





夜の海
波の音
ぬるい海
砂団子
ワカメの味

シネマアミーゴの店長の誕生日を祝ってたら終電を逃し、特別にその映画館に泊めてもらっちゃた。
カレーのお兄さんマックンに出会った。
いい話を聞けた。
朝は映画館のお掃除をして、裏山をWANDERVOGEL

樹齢800年のケヤキ
ゆっくり流れる時間

その後東京散歩。


ボヘミアンズ行ってお買い物。
ジャナ、カッコいいぞ!!


どんべえ食った。
北海道と東日本と西日本のどんべえ!
メンバーが揃ってるし、どんべえもそろってる!!
渋谷駅の中にあるどんべえ専門店。


という感じ。
展示会終わって、ちょうどいい子守唄みたいなショートトリップ。

冒頭の、「さて、これは何でしょう?」
は次回に持ち越しー!!




| - | 16:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント

やほ★

このブログ、写真やばいな↑↑
俺は文章力ないからこんなの書けんw

ほんとにいい24時間以上を生きた!
ありがとう!!

俺ももうちょいで写真アップするから少々お待ちを♪

早く〜北海道で〜熊さんの〜Tシャツ着て〜
はしゃぎたい!!w

JANA
| JANA | 2011/08/09 6:28 PM |
JANAありがとー!!

おれも、早く北海道の熊とはしゃぎたい〜
| あさぽん | 2011/08/09 11:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック