CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
<< 夏!夏!夏!vol.2 | main | 仙台に帰ってました。 >>
I DISCOVER IRIS COLOR
 

展示やってるのー!!

I DISCOVER 
IRIS COLOR

ASAKURA KOUHEIの展示会
渋谷のDiner868(カフェ)で開催中です。




前回の展示WANDERVOGELが終わった日にこの展示が決まりました!
いいタイミング。
急遽だったんで、告知できてなかったけど、こないだ絵の設営してきたよ。
いい感じよ!

そしてそして、展示の最終日にはパーティーやりますよ!
ASAKURA KOUHEIが大好きなアーティスト呼びました!
ライブしてもらいます。
スゴイタノシミ!!!



I DISCOVER 
IRIS COLOR

IRISとは、虹彩という意味。
パーティーでは、こないだ僕が釣ったニジマスのスモークをみんなに食べてもらおうと思ってる!
I DISCOVER 
IRIS COLOR
にぴったりでしょ!

明日仙台に帰って親父に習ってスモーク作って来ます!
10月1日のパーティーはASAKURA KOUHEI一色ですよ。
好きなミュージシャンに演奏してもらって、ぼくもライブペイントやって、ニジマス食べてもらって、お酒のんで、ご飯食べる!!
出演者とのアーティストトークをやっちゃう。

本当に楽しみだー!!



これね、パーティーに出演してくれるHouribe LOUていう大好きなバンドの新しいアルバム。
「HIROSHIMA INVOCATION」

ハンマーダルシマーっていう、きっとみんなが見たことない楽器、そして聞いたことのない
音をつかって奏でる優美なサウンド。


このCDも会場のDiner868で売ってます!



今回も拓ちゃんのバッグが並んでます。


展示風景
ウレシイことに、クマの家族が集結!!





会場はこんなカフェですー。



| - | 16:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
パーティー行く行く〜!!
そう思ったら…その日はモモの文化祭。
翌日は体育祭。

行けなくは無い。
私が翌朝お弁当をちゃんと作れば良いだけ。

ウゥ〜ン、しばらく悩む!

クマの家族写真撮りたいし
スモークサーモンを弁当のおかずに入れようか。。。

もうちょっと悩む。
| なーちゃん | 2011/08/21 8:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.asakurakouhei.com/trackback/1176239
トラックバック