CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
<< 怪獣「かいくん」現る!! | main | DROP OF LIFE >>
大森ForestでHouribe LOU!!
 
「脚立と絡むゆんちゃ」

1/28(sat)大森Forestという劇場でHouribe LOUのライブ
「祝部新年会」がありました!

僕も今回絡むことに。
会場を絵で飾ったよ〜


搬入風景。





設営やって、




ライブの始まり!!
ディデュを演奏しながらDJパフォーマンスをするという荒業をやった「風-Run-」
とってもかっこ良かった。








そしてHouribe LOU
今日の編成は、ゆんちゃのハンマーダルシマーを中心に、ジャンベ、ディデュリデュ、ギター、ベース、ドラム、パーカッション。

厚みのあるサウンドで、ループするメロディー、大地を踏みならす様なリズム。
もう、躍らずにはいられない!!
飛び跳ねずにはいられない!!

彼らはブルーマンのバックで演奏していたメンバーを中心にして集まりました。
まだ聞いたことない人、一回聞いてみて〜!


会場をぐるりと囲んだ絵もうれしそう。

渋谷のWOMBでやったライブではモンスターズも参加させてもらったり、なにかとお世話になってるバンドです。
僕自身、とっても影響を受けてる。

また何かやりたいなーー。


あ、今回、バンドステッカーを作ったよ!!
とってもいい感じ。




CDはAmazonで買えます!



会場でバッグが売れました!!
ありがとう!!




最後に、絵の搬入を手伝ってくれた大森Forestのみなさん、たくちゃん、のりあにありがとう!!












































| - | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.asakurakouhei.com/trackback/1176248
トラックバック